寄付をする

📣バンダルバン支援に力を貸してください!

 
昨年10月に少数民族武装グループに対する掃討作戦が実施されてから、バンダルバンでは戦闘が発生しています。
 
また、それに伴う軍の過激な捜索や不当逮捕も発生し、一般市民はジャングルでの避難生活を余儀なくされました。そのため、ジュマ・ネットは2023年3月に緊急支援活動を実施しました。
 
その後も戦闘や軍による掃討作戦が行われるものの、現在は多くの人がなんとか住居に戻ることができています。
 
しかし、避難生活中は当地の伝統的な農業である焼畑を行うことができず、食糧危機が迫っています。一般市民の人々は、最悪の状況を脱したものの、依然として脆弱な状況に置かれています。
 
そこでジュマ・ネットは、2023年7月から食糧危機に直面する人々に対して支援活動を実施します。
 
目標は100万円です。食料配布に活用させていただきます。
 
今後、バンダルバンで何が起きているかをお伝えする報告会も開催予定です。
 
この紛争の背景、人々の生活、活動の詳細に関してはこちらの特設ページからご覧いただけます。
 
ご支援、ご協力をお願いいたします!

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

円

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

円
TOPへもどる