寄付をする

4/12(日)ボイサビのお・し・ら・せ

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
ボイサビのお・し・ら・せ
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

皆さま、お元気ですか?今年は桜が早いようでもうお花見を楽しまれた方もいらっしゃるかと思います。今年もジュマのお正月の季節がやってまいりました。

2002年から毎年ジュマ・ネットではボイサビを主催して参りました。しかし今年は、なんと日本に住むジュマの方々が自分たちの手でボイサビを主催したいということで、私たちはそれを後方からお手伝いすることになりました。

もともとボイサビはジュマの人達のお正月祝いです。彼らが自分たちのボイサビを自分たちの手で作ることはとても喜ばしいことです。彼らが正月料理を作り、日本の皆さんに振舞いたいとのことで、参加費は無料だそうです。

よくもわるくもジュマ流なところもあるかも知れませんが、手作り感のあるほのぼのとした会になるのかなあと思います。これまでボイサビを楽しみにして下さった皆さまにも、ご参加いただければ嬉しいです。

会場とお料理の準備の都合がありますので、お手数ですが必ずお申込みを宜しくお願い致します。お料理のお手伝いをしてくださる方は、会場にお早めにおいで下さい。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
日程:2009年4月12日(日)11時~17時
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
予定:
11:00 開場 あいさつ
12:30 ジュマ料理
16:30 ボイサビ終了、片付け開始
17:00 撤収
※料理のお手伝いをしてくださる方は、9時頃から始まります。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
場所:アカデミー向丘 3階 実習室(「コミュニティスペースほのぼの」)
住所:東京都文京区向丘2-5-7
アクセス:南北線「東大前」1番出口 徒歩約3分
地図:http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1991
お申込み:会場とお料理の準備の都合上、必ずお申込みをお願い致します。
締め切り:2009年4月9日(木)
主催:首都圏のジュマの人達
★申し込み先:ジュマ・ネット事務局までお願いします
Email:jummanet@gmail.com、Tel・Fax:03-3831-1072

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる