寄付をする

【明日開催!特別ゲストのご紹介】

下澤共同代表の出版記念・退官記念講演会がいよいよ明日開催となりました!多くの方にご参加申し込みをいただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなオンライン講演会、特別ゲストの参加が決定しましたのでお知らせいたします!今回は、2名の方にゲストに来ていただきます。

⭐️渡部カンコロンゴ清花氏
NPO法人Welgee代表
静岡県出身。大学時代は下澤ゼミの学生でもあり、チッタゴン丘陵地帯で駐在員・国連開発計画(UNDP)のインターンとして平和構築プロジェクトに参画。2016年、日本に逃れてきた難民の仲間たちとNPO法人WELgeeを設立。「Forbes 30 under 30」Japan / Asia選出。東京大学大学院総合文化研究科・人間の安全保障プログラム修士課程修了。

⭐️田中志歩氏
Kolpona.Ltd代表取締役
香川県出身。大学時代は下澤ゼミの学生であり、チッタゴン丘陵地帯に駐在する経験を持つ。学部生時代にはNGO aste(あすて)を創設し、チッタゴン丘陵地帯での教育支援活動を行う。2020年、Kolpona.Ltdを設立、代表取締役となる。広島大学大学院国際協力研究科博士後期課程。

お二方とも、チッタゴン丘陵地帯に深く関わり、現場での視点を豊富に持ち合わせた方々です。

明日はトークセッションを交え、お二人から見えるチッタゴン丘陵地帯もお話しさせていただきます。

オンライン講演会はまだお申込が可能です。
こちらのフォームからお申し込みください。お待ちしております!

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる