寄付をする

インターン募集のお知らせ!📣平和構築・紛争解決を志す大学生・大学院生へ

ジュマ・ネットは、2024年度のインターン募集を開始します。NGOで平和構築や紛争解決の実務を担う経験をしませんか?

 

職務は広報やファンドレイジング、現地事業アシスタントなど幅広く設けています。また、原則オンラインでの就業となるため、全国どこからでも、大学に通学しながら活動することが可能です。

 

そこで、2月3日(土)にオンライン説明会を実施します。ジュマ・ネットが取り組むチッタゴン丘陵地帯の解説から、インターンシップの概要、平和構築NGOで活動する魅力をお伝えします。

また、インターン卒業生による体験談のコーナーもあります。具体的に活動するイメージがきっと湧くはずです。

ぜひ、ご参加ください。

 

<開催要項>

・日時:2023年2月3日(土)19時〜20時

・方法;Zoom

・ご参加無料・要申込

お申し込みはこちらから

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる