寄付をする

12月連続開催!<オンライン報告会>「バンダルバン紛争下に生きる人々と支援活動報告会」

 

「村の多くの人は戦闘を恐れてジャングルに隠れて生活している。」

これが現地で今まさに起きていることです。

 

私たちが住むアジアの中には、未だ平和が訪れず、苦しい思いをしている人々がいます。ジュマ・ネットが活動するバングラデシュ・チッタゴン丘陵地帯では、今まさに戦闘が深刻化しています。

 

とりわけこの地域は「忘れられた紛争地帯」であり、今も静かに抑圧された状況が続いています。現地の人々が置かれた現状と、私たちにできることをお伝えいたします。

 

報告会は各週末を中心に開催しております。ご参加は無料です。
お申し込み時にご参加希望日時をご入力の上、任意の開催日にご参加ください。

 

ぜひ、世界の光が当たらない紛争の今を知ってください。

ご参加を心待ちにしております。

 

お申し込みはこちらから

 

 

<開催概要>
◆日時:2023年12月8日(金)、15日(金)、16日(土)、22日(金)
◆時間:いずれの開催日も19:00〜19:30
◆場所:Zoom(お申込完了後にメールにてお送りいたします)
◆費用:無料

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

TOPへもどる