寄付をする

6月9日(金):オンラインで活動説明会開催!

「民族が違うだけで、父は殺された。」

 

私たちが住むアジアの中には、生まれのルーツが異なるというだけで、家族を失ってしまった子どもがいます。

 

バングラデシュ・チッタゴン丘陵地帯では、民族的な少数者(エスニック・マイノリティ)の権利が守られず、抑圧された状況に置かれています。内戦と様々な利権が絡み合う複雑な歴史の中で、長きにわたって不安定な状態が続いてきました。

 

ジュマ・ネットは、マイノリティへの人権侵害の防止や平和促進を目的に2002年から活動をしています。説明会では、この地で起きていることをお伝えし、私たちがどのように解決を目指しているかをお話いたします。

 

次回は6月9日(金)19:15〜20:00にてオンライン開催いたします。

 

お仕事帰りや学校帰りの45分間、一緒に世界の出来事に思いを馳せませんか?

 

ご参加を心待ちにしております。

 

ご参加お申し込みはこちらから

 

 

<開催概要>

◆日時:2023年6月9日(金)19:15〜20:00

◆場所:Zoom(お申込完了後にメールにてお送りいたします)

◆費用:無料

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる