寄付をする

4/16イベント:チッタゴン丘陵地帯まるごとデー

チッタゴン丘陵地帯を初めて知る方から、今の現地の状況やジュマ・ネットの活動をもっと詳しく知りたいという方まで楽しめるオンラインイベントです!前半はチッタゴン丘陵地帯の様子や抱えている課題などをわかりやすくお伝えさせていただきます。こちらは昨年実際に現地を訪れたユースチームがプレゼンさせていただきます!

後半戦は、現地訪問中のスタッフがオンラインツアーを行います!チッタゴン丘陵のまさに今を感じていただけます。また、ジュマ・ネットが奨学金支援をおこなっている生徒や現地の仲間たちとのコミュニケーションが気軽に取れるご用意も進めております!通訳もつき安心してお話いただけます。

ぜひ、現地の空気を感じていただければと思っています!

チッタゴン丘陵地帯をはじめて知る方でも楽しめる1時間となっております!お申込いただければどなたでも無料でご参加できますので、ぜひお待ちしております!

 

会場:Zoom(お申込後、メールにてご共有いたします)

参加費:無料

お申込:こちらからお申込ください(お申込期限:4月15日23:59まで)

 

ご不明な点などございましたら、info@jummanet.org までご連絡ください。

 

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる