寄付をする

【予告】チッタゴン丘陵地帯の内紛被害にアプローチする新たな支援を実施します!

チッタゴン丘陵地帯における喫緊の課題として、ジュマ内部の抗争が深刻化しています。
 
そこでジュマ・ネットは新たに紛争地における支援モデルを作り、家族の再建や自立を図る支援アプローチを今年から実施します!具体的には、被害家族にフォーカスして、教育支援と収入向上、または職業訓練を組み合わせた手法になります。
 
今回、そのプロジェクトの1年目の立ち上げに伴い、クラウドファンディングに挑戦します!近日中に公開予定です!
 
公開時には、改めてそのプロジェクトの意義と具体的な効果、ビジョンを合わせてお伝えさせていただきます。
チッタゴン丘陵地帯の和平協定締結から25年が経つ中で、改めてジュマ・ネットにできることを考えていきます。

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる