寄付をする

10/7&10/8 ミャンマー避難民調査報告会を行いました。

こんにちは。ジュマ・ネット事務局です。

 

10月7日はジュマ・ネットで、10月8日は多大なご支援をいただいている全国友の会さまの方々に調査報告をさせていただきました!

2日間で延べ80名近い方々に、ミャンマー避難民の今をお伝えさせていただきました。

ミャンマー政治や日本のあり方についてもお話が出て、ミクロとマクロを行き来した非常に密度の濃い時間でした。

 

ジュマ・ネットでは現地パートナーとの話し合いの結果、10月まで緊急支援活動を延長しています。ぜひ、ご支援ご協力を頂けましたら幸いです。また、一人でも多くの方に現状をお伝えさせていただくため、報告会やイベントなどの機会をいただけます場合は、ぜひご連絡をいただけましたら幸いです。

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる