寄付をする

ミャンマー写真展に出展しました

 先週末は埼玉県で開催された「Save Myanmar 写真と一コマ漫画で知るミャンマー」に出展の機会をいただきました。

風刺画、ミャンマーの風景、日本で活動を行う在日ミャンマー人の方々、さらにはラカイン州のロヒンギャの写真まで、多様な角度からミャンマーを見つめる内容となっていました。

写真家の方々には現地に赴いたからこその貴重な情報や雰囲気を教えていただくことができました。 ジュマ・ネットは、インド・ミゾラム州での活動紹介をいたしました。

現在、4万人を超える避難民が流入していながらも、支援は州政府と地元の市民団体、村人たちによって行われています。また最近ではバングラデシュからも避難民が流入しており、混乱しています。

 

我々も僅かな力ではありますが、追加の支援実施を決定しました。

直近では来月に再び食糧配布実施を目標に準備を進めています。 現在、400万円を第二目標に掲げてご支援を呼びかけております。ご無理ない範囲でのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

※「その他」の金額は1,000円以上とさせていただいております。

TOPへもどる