クラファンご支援者・会員・マンスリーサポーター限定イベント!

この度、バングラデシュからオンラインイベントを実施します!バングラデシュの大学教授によるプラスチック問題のレクチャーと、少数民族児童との交流という、2本立てで行います!

1.バングラデシュの現役大学教授によるプラスチック問題のレクチャー

バングラデシュで教鞭を執るAbdul Khaleque教授によるレクチャーを実施します。テーマは、バングラデシュにおけるプラスチック事情です。海洋プラスチックやグローバル経済体制など、一国では解決できない課題に目を向けて、国家を超えた共存体制について考える時間にしましょう!(講義は英語にて実施されます。あらかじめご了承ください。)

2.少数民族児童との交流

クラウドファンディングのご支援でプラスチック調査を実施した、少数民族児童との交流会を実施します。子供達から直接、調査での学びや感想を聞ける機会です!質問や会話を通して、ぜひバングラデシュの子供達に思いを馳せる時間にできればと思っています!

【ご参加いただける方】

クラウドファンディングでレクチャーのリターンをご選択いただいた方、会員、マンスリーサポーターの方

【日時】

625日(土)19時~20時半ごろ

【タイムテーブル】

19時~1945分: バングラデシュ現役大学教授によるレクチャー(英語)

1945分~2020分:モノゴールの調査実施児童との交流

20時半ごろ終了予定

【ご案内と注意事項】

ジュマ・ネットへのご支援はこちらから

銀行引き落としを希望される方は、必要書類をこちらからお送りしますので、
お名前・住所・電話番号をinfo@jummanet.orgまでお送りください。

マンスリーサポーターになる

毎月決まった金額を寄付していただく方法です

今回(1回)の寄付をする

任意の金額を都度寄付していただく方法です

TOPへもどる